2019年9月29日(日)

青森、カントリーマアム。

ふるさとの ぼやけた林檎 思いだし
やっぱり本場は すげぇ美味いわ
〜制作スタッフN、巡演の一首〜

9月25日(水)、青森県青森市、青森市民ホールへやってまいりました

駅から会場まで徒歩で向かうことができます
アクセスのよい劇場があることは素敵ですね

お通しをいただきました!
リンゴジュース✨おいなり✨鳥五目のおにぎり✨
_20190926_114012.jpg

ロビーでは今回の東北巡演で、最も✨賑やか✨きらびやか✨な物販とロビー交流会でした
dsc_1399.jpg
青森演劇鑑賞協会の事務局長さんは、鎌田さんから前田さんへ次回からバトンタッチです。世代交代ですね……!
私も同じ若い世代として、頑張りたいと思いました!